我々は、すべてのスピード違反のように高速時にマイルストーンを見つけるのは難しい(我々のスクリーンを見下ろしながら)私たちはかろうじてウィンドウをもう一目が気にする。さて、ちょっと思ったのですが、退屈なツイードpantsuitsこのバレンシアガのコレクションの中で最も興味深いことですか?このdemnaグバサリアに平手打ちを意図しません、バックハンドまたは他のです。それは、前のコレクションに入れて努力の軽視、商業的な服が存在します。しかし、あなたは知っていますか?ミウッチャ・プラダに戻った彼女の90年代のルーツの単純さに彼女は多くのリフレッシュに拍手をニューヨークプレコレクションの後、異なる感情的な引力に行く以外の汚い設計に向けてのがあります。単純に、よく見えるもののカットがまたいい。
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この場合、目は長い線を描いて、シングルブレストのメンズウェアのチェックまたはピンストライプ、タバコですり切れたと言うと呼ばれていたナローパンツとジャケット、とがった低のタータンチェックのペア、ヒールアンクルブーツ。確かにクリストóバルバレンシアガのツイードを使用して、しかし、これらはより多くの何も彼に関係がある。彼らは、ちょうどとても素敵なケースのそれであることです。
さて、私たちが知っているように、人々の群れが同じ方向でないファッションで、誰が退屈であるのを恐れますと飛躍をそれで大規模な救済は、純粋に主観的な物になるだろう。おそらくグバサリア彼はこのコレクションを設計することにあったとして退屈であることに着目していませんでした、ラインアップは、彼の主な番組の特徴のいくつかのクマのために多くの線に沿ったそれはそれではないことを、それ以外のトロンプ・ルイユとして知られている。ここでは、おそらく、彼は衣類の始まり定着し始めたとき、もののパイルワンピースに変えています。彼らは秋のコレクションの中で巨大なコートになった。ここでは、あなたはシルクのドレスの上に縫われている格子縞のシャツを見てメンズショートスリーブシャツプリント滝と融合した上に、黒のジーンズのジャケットと白黒の格子縞の毛布とキルティングのカントリー・ジャケット、フリンジを完備しています。というように。
他のバレンシアガ×グバサリア介入と搬送を続け、曲線のように、冒頭のツイードコートについての熟考する配管(雨天のオートバイに乗ってキットから借りた考え)とは、現在非常に認識できる花」pantabootsによって。」
しかし、それはそれはあなたではありませんでしたが最近は常に立って最も見られないもののことではないのですか?おそらく、それは再び面白いボーリングのための時間です。多分、これは実際にその年のマイルストーン、または少なくとも1つの上に来ている次の曲がり角のまわりでということです。あるケースでは、我々はそれのために若干の新しい用語について考える必要があります。を見てみましょう。..ミニマリズム、normcore、うーん、ではない。..